ジェルネイル。

実は、桑山君の予約だったのに、なんと、名古屋から帰京予定の桑山君が、新幹線が止まってしまって足止め。

ゆえに、ワタクシ、棚ぼたで、取れなかった予約に割り込みー!







今年の夏の舞台『小公子セディ』の役、ミンナは、赤いマニキュアをしている、と言う台詞があって‥






赤にしましたー


カワイイ。



桑山君の予約の前の時間の方のキャンセルが出たので、フットもお願いしてしまうー。




長時間ゆえ、お菓子食べながらだったりして‥

お菓子持ち込み。





どれにしよーかなー







夏らしく‥




黄色にしましたー





グレープフルーツぅー?






にゃー!




夏ネイルでありますっ。




ネイリストさんは、江橋さん。
なかなか予約が取りにくくなっていますが、良かったら是非。