昨日は、カタログ撮影の後に、日本橋三越へ。

石井ふく子先生と、チータさんこと水前寺清子さんのトークショー『ありがとう、今』に伺いました。



音無美紀子さん、石井ふく子先生、小林綾子ちなん、そして、佐々木一哲さんと。


楽しい楽しい時間!



スライドには、今も再放送が繰り返しされている名作ドラマ『ありがとう』を流しながら、さながら一緒にテレビを見ているような気分で、チータさんと石井先生が、解説をする形でトークが進みました。



裏話が満載で、じんわりしたり、爆笑だったり!




後半には、チータさんの歌のコーナーや、石坂浩二さんが駆けつけるなど、盛りだくさん!




客席にも、沢山の顔見知りさん!




『ありがとう、またね…』でご一緒した仲間も!




ほーら!盲導犬スカイが、こっちを向いてる!
なんてお利口さんなの!

今年の、はあとふるはんどに出演した小林綾子ちゃん。来年の公演も楽しみです。





本当に素敵な時間でした。




先生も、チータさんも、これからもお元気で、頑張って下さい!

そして、先生の大好きな言葉。
ありがとう。

私も、沢山 沢山 先生には、ありがとう!です!





ありがとう。
大切な、素敵な言葉。





ありがとう。



みんなに。
ありがとう!