待ちに待った桐生でのライブ二日間。

無事に終了しました!




昨日は、生憎の雨の中にもがかわらず、満席打ち止め。前売り券がソールドアウトと告知していたのに、当日券をお求めになるため足を運んでくださった方へ、矢野園さんのはからいで、当日券が販売されて入場出来たお客様が数名いらしたそうで、チケットが手に入らず悔しい思いをされた方々から「そうなのー?!」


まあまあ
今回は、初めてのことですから、手違いなどもあります。





本田さん、伽羅さん、ボタンのマミーさん、ミシェルプラネットさんからは、大きなアレンジ花を頂きました。





ミシェルプラネットさんは、残念ながら本番には仕事の為(お店あるものね)出向けず、泣く泣くリハーサルを少し見学。





それでも、お店を休んだり、抜け出して駆けつけることの出来た方々も!

有鄰館のライブでは、二部構成で休憩を挟みましたが、その前後は、桑山くんのソロ演奏で、私は抜けて、きりん雑貨さんへ行ったら[出かけています]の看板。



残念!と思ったら聴きに来てくれてた!ははは!



今日の風土記ライブ。




あの!炬燵のあったお部屋に、座布団を敷いて(なんと三軒のお宅から座布団をお借りしていたそう!)客席作り。


終演後のご飯の為に、昨日の晩からお手伝いに来ていたのはなんと!



尾崎さん!






他にも新保さんのご家族、お友達総出で、設営や、案内をして下さいました!



ご飯は、そりゃー美味しかった!




お料理が勢揃いした写真が撮れなくて残念なんだけど、桑山くんが、終演後、ご飯を食べたら、すぐに、明日のコンサートの為に名古屋へ向かうことになっていたので、お片付けに一生懸命になっていたら、お料理は、あ!っと言う間に、皆さんのお腹の中に消えてしまったの!

そりゃそうだ!
美味しいんだもん。






見て見てー

ワンピース、新保さんと色素材違いのお揃いなんだよー!

新保さんちで開催中のイベントで購入!

お客様が素敵なお召し物を着ておいでだから「いいですね!」と言うと「今、そこで買ったの」って!

私も遅まきながら覗いたら「もう売れ残りしかないけど」だなんて言葉。

いえいえ。

残り物には福がある。



ね。
新保さんとしらずしらずに、お揃いになりましたよー!





楽しかったな。


桐生の沢山の方々に笑顔で迎えて頂いて、そして、その中心に、『イチから住』メンバー。





伽羅の千代さん。
昨日は、幸子さんが来てくださって、更に桑山くんの希望で、お店も開けて貰って!



小さな打ち上げみたいに。



ありがとうございました。



ほんとに楽しかった。




桑山くん、ピアニストの大貫祐一郎さんと矢野園、有鄰館、風土記、設営スタッフさん、音響、照明のスタッフさん、そして桐生の皆さま!



ありがとう。

ありがとう!


ありがとーー!


ホントに素敵な里帰りになりました!