まいった。


iPhoneにしました。
なんか遅すぎて笑う。


Androidさんのバッテリーの減り方が半端なくて。
本来はバッテリー交換。

でも、もし、バッテリーだけの問題でなかったら…


えええええい!
この際だ!機種変更じゃーー!






と、言うわけで、桑山くんがオススメのiPhoneにしましたよー。






ドコモのお姉さんもすすめてくださったので、変更しましたよー!



だいたい、私はマック派なんだから、iPhoneにしてないことが不思議だったんだよね…

とはいえ!
やっぱりまだ慣れない!
iDを取得するのにてんやわんやだ!



朝一番にドコモショップに並び、結局、データ移行なんかして夕方4時半!

そして、やっとApple iD取得して、アプリをインストールして…


はー

頑張るぞ!


明日は桐生ライブです!