何年前だー?


イマジンミュージカル『アルプスの少女ハイジ』に出演したのは?

今年は久しぶりのイマジンミュージカル!

『小公子セディ』
私は詐欺師ミンナ役。

ふふふ。



今日は本読み、顔合わせ。






私の後ろはドリンコート伯爵役の小西博之さん、そして、ハイジの時もご一緒しましたハビシャム役の市川裕之さん、そして、セディのお母さんのエロル夫人役の天宮菜生さん。



そして協賛のハウス食品さんのレモンウォーターと、ミンナ大好きとんがりコーンを手にしてるのは、私の息子、トム役の田中なずなちゃん。





かわいい。

かわいいです。
歌もお芝居も、とてもしっかりしていてビックリな大分美少女です。



お土産貰っちゃったもんねー。





全国公演ですが、チケットは、全て、各地域のご招待になり、購入することは出来ません。


すでに、締め切られている公演もあります。



今朝、地震に見舞われた吹田市にも伺います。

ぽってり苺公演日程ぽってり苺
7月
21日(土) 鹿児島市民文化ホール
22日(日) 北九州ソレイユホール
23日(月) レクザムホール
24日(火) 吹田メイホール
25日(水) 和歌山市民会館
26日(木) ひめぎんホール
27日(金) 広島文化学園HBG ホール
28日(土) 岡山シンフォニーホール
29日(日) びわ湖ホール
31日(火) 長岡市立劇場
8月
1日(水) 昌賢学園まえばしホール
2日(木) やまぎんホール
4日(土) 龍ヶ崎市民文化会館
5日(日) ウエスタ川崎
6日(月)新宿文化センター

貴方の近くにも行くかな?