昨日は桑山くんと一緒のお仕事。







桑山くんは、何度も参加している古くからお世話になっているミュージシャンの皆様と、ピアノのコンサートにゲストボーカルとして出演させて頂きました。





衣装は着物ー!




単の着物に半襟は、小鼓の柄。
半幅帯は、花柄とピアノの柄のリバーシブルで、ピアノ模様をチラリズムのバックショット。
帯締めは、アンティーク。先日、購入したばかりの群青色に銀と赤の縞の入ったお気に入り。
羽織は、メルカリで購入した単のもの。


久しぶりの仙台でしたが、涼しくて、気持ちがよかったです。




コンサートでは、桑山くんと、シャンソンやスタンダード、また、お客様の中からお誕生日の方をお祝いするコーナーもしました。





数曲のパフォーマンスでしたが、とても気持ちよく歌わせて頂きました。





右から、パリ祭でもご一緒しているドラムスのミルトン富田さん、桑山くん、そして、ペギー葉山さん、森繁久彌さんのバンドメンバーなどの大ベテラン、ベーシスト、朝本吉哲さん。




素敵な仙台に乾杯!