『朝の!さんぽ道』
いかがでしたかー?




今週は、新緑の散歩でしたが、都立の庭園にもお邪魔しました。

それぞれに案内の方々がいらして、一緒にまわりましたが、本当に楽しくて。

皆さん、ボランティアさんだそうです。
でも、とっても詳しくて、綺麗なだけの緑が、深い意味を持つことを教えて頂きながら歩きました。

それぞれの庭園は、季節ごとに見せる顔を変えるので、いつが一番良い!というのはなくて、何時行っても満足出来ると思います。

案内の方から「初めてのときにボランティアに案内を頼んで、二度めは独りで、がおすすめです」ってアドバイスを頂きました。


最初は、色々案内を聞きながら、二度めは、自由に…

これは確かになーと感じました。




新緑。
まぶしい季節。


でも、すぐに来る梅雨も楽しめることを知りました。



マイナスイオンを浴びよう。







皆さん、ありがとうございました!






今夜は
おすましスワンふんわりリボンぽってり苺おすましスワンふんわりリボンぽってり苺おすましスワンふんわりリボンぽってり苺おすましスワンふんわりリボンぽってり苺おすましスワンふんわりリボンぽってり苺
見ないと後悔する!

小此木まりライブ

@六本木バードランド

小此木まり(Vo)/桑山哲也(acc)/大貫祐一郎

夜7時半開演(6時開場)