昨日、ワークショップに行ってさー


で、今日は、私の源、東京学生英語劇連盟主催MPの公演を観劇。



しかも、お題は『THE WIZ』ときた!






んー


泣いちゃうよー。



まずは拍手!!

ほんとに素敵な作品になりましたね!(って先輩風びゅーーーーー!ドロシーも飛んで行く強さ!)


客入れの会場には、ずーーっと風の音のBGM。
ここから素晴らしい。



幕が開いたら、それはそれは学生劇らしいセットに、ほっこり。
ギンガムチェックのテーブルクロスが曲がっていたりとか、膝当てが、なんかかわいかったり。

でも話が進んでいくと、この学生さんたちの力に驚くのだ。

まず演奏が素晴らしい。
なんじゃい。プロですかっ。
ブラスの皆さん、いいーじゃないスか!
そして、歌。
なんて洋楽な発声。
そして踊り。
いや、プロですかっ、この振り付けはっ。
そしてそして衣装!
殺風景なセットに彩りを加えて場面転換させてる、そして、場面にあった、それぞれの個性的なフォルム。そして、踊り、動きを引き立てるデザイン。
使い回しも考えてはいるけど、いやはや、この数は大変な作業だったに違いない!
布選びや、ちょっとした遊び心… なんすか、このレベルの高さはっ!



と、こうやって素晴らしいとね、あら探しになるようだけれど、ピュアな学生諸君!



いいぞ!
良かったぞ!
夜はこの百万倍のパッション宜しくっ!!!!



マイクに頼るなよ!
心の底から、体の全ての毛穴から、気持ちを噴出させてくれっ!
それは特にスローナンバーで!
スローナンバーは、パンチを効かせるのが難しいのだから、だからこそ!内面から、ぶあーーーーっと!


な!






とにかく!
初日おめでとう!



興味を持った方!
東京学生英語劇連盟
MP2018
THE WIZ(英語ミュージカルゎ)
5/5(土)ソワレ 18:00
5/6(日)マチネ 12:30 ソワレ 16:30
上演時間:約2時間(嘘です。も少し長いぞ)
世田谷区民会館
(松陰神社前駅より徒歩5分)

3歳以下無料

観に行ってはいかがですか?



桑山哲也 アコーディオン
ソロコンサートあじさい
2018年6月16日(土)
16:30開演
5,500円 (ワイン、紅茶、お菓子付き)
於 鎌倉 歐林洞 ギャラリー
〒248-0005 
神奈川県鎌倉市雪ノ下2丁目12−18
☎️ 0467-23-8838