ついに発表になりましたが…









先日の来客…









それは…















野村真美さんでしたー!








来週3月4日 日曜日から放送です。







撮影の前に、真美さんご一行様の為に、パティスリーウチヤマさんに行きました。




ブランデーケーキと、チョコレート味のお菓子を買いました。


お店から、シュークリームと、ケーキのスポンジ生地を頂いちゃいました!








撮影のあとは、真美さんのチームのスタッフさんを伽羅さんへお連れして!






桐生の素敵な所をご案内しました!



私が桐生市の生活を満喫しているように、三島の生活も楽しくなるといいね!