昨夜はお待ちかね、新春シャンソンショウ2018でした!










去年、ゲストでちらっと出演した桑山君に、忘れ物を届けに会場に行った時に「じゃ桑山君の出演だけ見ていこうかな」なんて軽い気持ちで客席へ行ったら…


楽しくて楽しくて!




普段着、つっかけ、すっぴんで家を出てきたのに、渋谷の人混みに入って最後まで楽しんじゃった!





で、昨夜は、しっかりご招待して頂いちゃってバッチリ観覧。
ソワレちゃんありがとうーー!








チャランポランタンさんから、ミニアルバム貰っちゃった。







なんて可愛いんだ!

アコーディオンの小春お姉ちゃんと、歌うたいの妹ももちゃんのユニット。
名前や顔でイメージ出来なくてもあの超人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のオープニングテーマソングのユニット、と言えば、あー!と思い出しちゃうかもしれないですね。
昨日のMCでも度々「ももちゃんが大人になった」と話題になりましたが、私もそう思いました。うん。

豚ちゃんを抱えるももちゃん。

いつまでも抱えてて欲しいと願うばかり。







忙しいのに高橋絵実ちゃんもやってきた。
その昔(絵実ちゃん曰くチャランポランタンさんが有名になる前に)チャランポランタンと一緒に出演していたこともあるとか。

ふふ!
絵実ちゃんだって!今に有名になっちゃうぞ!



なんか黄色の羽織のせいか、信号機みたいになってる…






二人のカワイイ個性は破壊的!
私も、あんな子達になりたかったー。




今回も大好きなアーティストが目白押し!!


老舗級のパフォーマンス、フランスと言えば…からUMAトークへの展開に、大槻ケンヂ節炸裂でツボだった大槻ケンヂさんや、ミュージカルやパリ祭での圧巻のパンチの効いたステージングが昨夜も心を鷲掴みのミステリアススマイル・スレンダーギタリストのROLLYさん。
今回初登場で、ソワレちゃんの衣装をちゃっかり着ちゃったりの、ミュージカル界のプリンス田村良太くん。
そして掛け声率ナンバーワン!私も大好きビジュアル系歌手Ricky さん。
そしてRicky の恋人…



Kaya ちゃーーーん!







う、う、美し過ぎるぅーーーー!





大好き!


もう本当に素敵すぎる❗

1部で着ていた水玉のドレスも可憐だったー❤️



テレビへの出演が増えているそうで、ブレイクなの?なの??

 

んー!

いい!


今度、ソワレちゃんと一緒に我が家に遊びに来てくれる約束しました!
んー!
楽しみです!










新春シャンソンショウ。


いつか私も、この仲間に入りたいわ…。







キワモノ部門?
シャンソン部門?
お友達枠?
それとも、出演者の知り合い部門かしら??







来年は皆さんも是非、見に行きませんか?!
















藤田朋子ライブシリーズ
chanter et chanter!30
2018年3月28日(水)
開演7時半(開場6時半)
全席自由。
お好きなドリンク1杯付きの入場券 ¥5,000 
出演 藤田朋子(vo,)、桑山哲也(acc,)、黒木千波留(pf)、増根哲也(bass)
ご予約、お問い合わせは、南青山マンダラ店頭若しくは、ホリプロ・ブッキング・エージェンシー



映画『愛の病』まだまだ上映中🎦
5月DVD発売決定。



お祝い残り僅かになりました。お申し込みの方は、どうぞお早めに… 突然、発売を打ち切ることもあります。ご注意下さいね。

愛犬ぶうちゃん(フレンチブルドッグ)の卓上カレンダー🍀発売中🎵
ご購入方法詳細は、2017年10月22日のブログ記事をご覧下さいぽってり苺