桐生市在住の玉川学園先輩に遭遇!



ビーズ作家さん。
川村玲子さん。




他にも素敵な展示、販売がありました。



私はドイツのビーズで出来た指輪、買っちゃった。




買ってもないのにお土産貰っちゃったり…申し訳ない…






あ、昨日、お目にかかった沢山の皆様!

来年の放送まで、私の行動や、見かけたバショなどは、ネットには流さないでこころに秘めていて下さいませね。




『イチから住』テレビ朝日系での放送まで、どうか宜しくお願いいたします!




あ、お友達には『イチから住』見てるー?とかいう話題は大歓迎です!











ここはねー





私のお気に入りのお店だよー。





放送で紹介された雑貨屋ミシェルプラネットさんのすぐ近くにある、カフェ、雑貨、お洋服の店、その名も『ペニーレイン』さん!






かなり素敵。



セレクトが良いです。


先日、どうしても必要なお洋服があって、大人買い。


デニム、かなりお気に入りです。

カフェのマスターと、まだ、ビートルズ談義が叶ってないので、時間を見つけて、ゆっくり語らいたいと思ってます。












毎年、コスモス祭で、同級生Oくんのブースのお隣にいらして、私もお目にかかっている方。



はじめまして!の方々が多い中、らんららんららん♪な先輩との出逢いは、突然、世界がホンワカします。






愛犬ぶうちゃん(フレンチブルドッグ)の卓上カレンダー🍀購入は、10月22日のblogをご覧下さいぽってり苺