『ダレトク』
ロケの私の声はがさがさでしたねー。

『おんなの家』千穐楽の次の日の撮影だった!
声がまだまだ回復していなかったねー。


裾野市のお洒落情報誌『スソノスタイル』の取材がありました。





裾野市には何度もお世話になっています。
桑山君は、毎年、ポピュラー音楽祭で、がっつりお世話になっています。


富士山のふもとの町、裾野市。



市長さんとの対談の様子は『スソノスタイル』で。


裾野市以外の町で手に入るそうです。





ご飯がテーマだった取材は、ランチをしながら。

新宿、角川シネマズ新宿のすぐ近く。
金谷ホテルのカレー。





甘口のルーに、五穀米。

ご馳走さまでしたー!




愛犬ぶうちゃん(フレンチブルドッグ)の卓上カレンダー🍀購入は、10月22日のblogをご覧下さいぽってり苺