プライム?


果物?
プラムじゃないしー 
  
プライムって、primeかなぁ? 
一番良い?盛り上がる?


でも、たちって、プライムさん?




んー

新国立劇場に『プライムたちの夜』を観に行きました。








浅丘ルリ子さんや、相島一之さん、同じ事務所の香寿たつきさんが出演で、演出は宮田慶子さん。

 

手土産にワインを持って、なーんとなくの内容を聞いてはいましたが、んーーー




近未来。
でも、きっと、かなり今に近い。
 

でも、こんな世の中、どうなの?
ってメッセージを含みつつ、どんなことが起ころうとも、悲しくても、辛くても、生きる幸せや、人を愛する、いや、愛せる喜びを教えてくれる物語でした。




終演後、楽屋で相島さんや、香寿さんと。




やりきって、そして、まだまだだーと反省点を見据えるお二人。



いやー
大変なお話でございました。



浅丘ルリ子さんも、変わらずお美しく、更にお元気で!
この規模の劇場に出演されるのは初めてだそうです。

ルリ子さんの神々しさを間近に見るチャンスですぞ!


『プライムたちの夜』

今月26日(日)まで、新国立劇場 小ホールで上演中です。





愛犬ぶうちゃん(フレンチブルドッグ)の卓上カレンダー🍀購入は、10月22日のblogをご覧下さいぽってり苺