明日、11月18日(土)は、新宿にある角川シネマ新宿にて舞台挨拶有ります!

明日から東京での公開。



とにかく楽しくて、ほろっとなる。
大人のラブコメ。


熟熟の独身で、社会的成功者を風間杜夫さん。
昔はTVに出たりしていたけど東京に出て来て編集者として頑張る独身女性を片瀬那奈さん。
その二人と周りの人達が織り成す広島が舞台の映画です。


広島でのロケの間には、広島カープの優勝!もあったり、そんな中で、マツダスタジアムでの撮影もあったのですよー!


楽しかったなー。




沢山の方に観ていただきたい。

特に明日の10時からの回の上映後には、出演者の舞台挨拶があります!


金子修介監督はじめ
風間杜夫さん
片瀬那奈さん
八嶋智人さん
町田啓太くん
そして
私も。




今日はいい天気。
明日はどうかなー?!





映画『こいのわ 婚活クルージング』 公式サイト ここをクリック✨



愛犬ぶうちゃん(フレンチブルドッグ)の卓上カレンダー🍀購入は、10月22日のblogをご覧下さいぽってり苺