生放送で出演する番組が2本。


ひとつは、明日のお昼の番組。

人生に影響した映画はなに?
ということで『FAME』を紹介する予定です。

昼12時からTOKYO MX『昼キュン』


そして、明後日、土曜日は、スカイツリーのお膝元。
ソラマチのサテライトスタジオからの中継で、久しぶりの『ご当地サタデー』です。

こちらは、見学自由です。
ご近所の方や、遊びにいらしている皆さんの目の前で収録しますので、お時間ありましたら、是非いらしてくださいね。




そして、いよいよ映画『こいのわ~婚活クルージング』が11日から広島で先行公開です。
18日(土)から全国順次公開。
都内の舞台挨拶は、新宿の角川シネマ新宿にて18日(土)の10時からの回上映後です。チケットは、11日(土)から発売になります。

少し寒くなってきた季節に、心がホカホカになる映画、いいですよ🍀







11月18日は新宿にて舞台挨拶有ります🎦ハート映画『こいのわ 婚活クルージング』 公式サイト ここをクリック✨

愛犬ぶうちゃん(フレンチブルドッグ)の卓上カレンダー🍀購入は、10月22日のblogをご覧下さいぽってり苺