やだやだやだやだ。


共演の鷲尾真知子さんの写真を、アップし損ねている私が!!






三越劇場『おばこ』では、同室楽屋でお世話になり、今回のお稽古も隣のお席にいらしたのに!



わー
お稽古の時の写真。なーつかしぃーなぁー!




舞台の上では鷲尾さんとは、ほんとに少しの絡みなんです。
でも!
こうして、私生活で親しくさせて頂いているお陰で、私の役の桐子と、お姉ちゃんの幼馴じみの咲枝さん、という役柄の鷲尾さんとは、小さな頃からの知り合い感が自然に滲む場面になっていると思うのです。


ちょっとしたことなんです。

でも、大きなことなんです。



大切なのは、自分の心が、どう、動いているのか、なのですから。




大好きな鷲尾さんと、大好きな咲枝おばちゃん。
とってもいい感じにリンクしています。
その様子は、劇場で!


チケットは、検索エンジンに「席とりくん」入力。若しくはお電話でも!
03-3660-3941まで🍀
当日券もございます!
明治座では、劇場の中にレストランや喫茶、お土産売り場などなど、お芝居だけじゃなくて、半日楽しめる素敵なスポットです!

是非、皆さんでお気軽にいらして下さい!