楽屋に顔を出して下さるお友達が沢山。


今日は、太田隆文監督も。



すっぴんゆえ、ちょっと色をつけてみました。


オレンジ色の薔薇!


この夏に撮影した映画『明日に架ける橋』の編集も佳境の最中、足を運んで下さって感謝!
年末前には、試写が出来るかも?!とのこと。
楽しみ楽しみ!



今日は、他に、先日『広域警察』でお世話になった小川菜摘さんや、『渡る世間は鬼ばかり』の貴子役の清水由紀ちゃんに壮太役の長谷川純くん、それからメイクのNちゃんも来てくれました。


写真を撮り損ねていて、全員の皆さんをご紹介できないんだけれど、先日は2月に、は~とふるはんどの公演『ありがとう、またね…』で共演した本間智恵美さんも来てくれました!

本間ちゃんは、うまれたときから耳が聞こえないのに、舞台に足を運んで、パンフレットを熟読して、通訳の方に訳してもらいながら観劇してくれます。
本間ちゃんの演技が確かなのは、こういう努力があってこそのことだと感服しています。

さて、この舞台も、残すところあと10日!
明日も12時と4時半からの二回公演。


熊谷真美さんのお話だと、リピーターさんもいらっしゃるとか!

ふむふむ。
そういえば、私のお客様にも、また見たい、とチケットを再度、ご注文になった方もいらっしゃるわ。



とにかく、観たら分かる。



チラシにある通り「泣いて笑ってけんかして」

終演後に皆さんがおっしゃるのが

「あー よく笑ったぁ 泣いたぁ! もう、忙しい!とにかく楽しかった!」


とにかく楽しかった!


頂きましたぁ!



ほんとに観に来て欲しい!


チケットは、検索エンジンに「席とりくん」入力。若しくはお電話でも!
03-3660-3941まで🍀
当日券もございます!
明治座では、劇場の中にレストランや喫茶、お土産売り場などなど、お芝居だけじゃなくて、半日楽しめる素敵なスポットです!

是非、皆さんでお気軽にいらして下さい!