長子の衣装について、少しお話しましよう。


前にも書きましたが、長子の洋服は、ラックに20年分、ストックしてあって、まるで大きな長子用のクローゼットになってます。



だから、何度も同じ服も登場します。
現実では当然ですよね。

勿論、着る時の髪型や体型で違うように映るかもしれません。


本間由紀役の小林綾子ちゃんと。




このTシャツは、明々後日放送予定のドラマ『広域警察』のロケで訪れた宮崎県都城市のジーンズショップいずみのオリジナルTシャツ。

釣りのウエアをオリジナルで販売していて、お店からのプレゼント。
実は英作の分も色違いであったのですが、着る場面がなくって、植草くんに差し上げました。


そして、皆でピース!のこの写真。

緑色のシャツは、前回も着ていたツモリチサトさんのもの。
プリントが可愛いから、また着ちゃいました☺️

そして、今回、1番多く着ていたのはmarble sud マーブルシュッドさんのもの。

刺繍が可愛いシャツ。




幸楽に出掛けるときに着ていたワンピース。

クリックで夜ご飯を作っていた時の黄色のニットも。



そして、空港でのシャツも。




あ、この時のデニムはツモリチサトさんです🍀