物凄いスピードで稽古してます。
明治座10月公演『おんなの家』


丹羽貞仁さん、吉村涼ちゃん、熊谷真実さん。


稽古場で写真を撮って、お!?と。



渡る世間は鬼ばかり率 高し!


なんか、この顔触れ。
渡る世間は鬼ばかりじゃん!





しかも、他にも錦織一清さんや、山崎銀之丞さんまでいるのだから、ここの稽古場の渡鬼率、高い!




おかくら、幸楽、和菓子屋、税理士事務所!

しかも!
錦織くんと、真実さん、夫婦だったしねー!


私と涼ちゃんは、親戚ね。
涼ちゃんと、丹羽くんは、兄弟の上司の関係。
涼ちゃんと、真実さんは、居候の女の子を預かる家の娘と、居候の女の子のの母親の関係。


全く知らない人どうしじゃない。


みんな、おかくら、来たことある人だもん。





おもしろい!






そんな渡る世間は鬼ばかりも、カウントダウン!




明後日です!




明後日ですよ!

夜8時から。



お見逃しなく!!