明々後日になりました『渡る世間は鬼ばかり 三時間スペシャル』



番組宣伝のために、色んな番組に登場するキャストの皆様。



明後日、日曜日には、ドラマの裏側や、インタビュー満載の特番もあります!


夕方4時から一時間。

TBSです。
『渡る世間は鬼ばかり 1年ぶり復活 前日おさらいスペシャル』







これは、成田ロケ。
予告でも流れてますね、このシーン。






あと…




これ!

これは、ドラマのコマーシャルで私達5人姉妹が並んでいるショットのスタンドインシーン。


私達が並ぶ前に、代役でスタッフさんが代わりに立って下さっていました。




なんかカッコいいねー。





色んな部所のスタッフさんです。



ひひ。











渡鬼は、今では珍しいほぼスタジオ収録。
カメラも4台から5台で一気に撮影するスタイル。



なので、音声さんも、照明さんも、大勢。
美術さんだって、メイク、衣装、大道具、小道具、消えもの、生け花、樹木…  

数えきれない種類のスタッフさんが一緒に作っています。









移るのは私達。
映ってしまうとNGになっちゃう影の力持ちのスタッフさん。








素晴らしいチームワークです!






『渡る世間は鬼ばかり』

まだ知らない人が見忘れるといけないから、是非、是非!皆さん一人一人が、宣伝マンとなって、SNSとか、メールとか、いろーんな方法で月曜日の放送を、周りの方にお知らせひて下さい❤️



どうぞ宜しくお願いいたします。