私の母校、玉川学園出身のレミゼラブル出演者も沢山いること、これはなんとも誇らしいことであります。




実は私が出演している時に、玉川学園の鑑賞会がありました。

その日は、ダブルカーテンコールの時に、キャストの皆さんの粋な計らいで、私を1人、舞台に出して下さって、主役の皆様よりも先に、1人でバウをしたんです。

感激したー。








思えば、『レ・ミゼラブル』オーディションを受けている期間に、玉川学園の観賞会があって、帝劇に『屋根の上のバイオリン弾き』を観に来たのです。その日、二次オーディションがあり、1幕で席を立ったのですが、もしも、もしも!受かったら、この舞台に立つんだ…とふわふわ思いながら、2階席から眺めていました。




さて、母校の後輩。
『ミスサイゴン』でキム役を射止め本田美奈子さんとダブルで演じ、『レ・ミゼラブル』ではエポニーヌ役に抜擢された入絵加奈子ちゃん。







今は、ミュージカルだけでなく、『はじめてのおつかい』のナレーションや、コマーシャルにも出演していて大活躍。



同窓ということで、学年が違っても、仲良くしてもらってるんだ。


かなこちゃんもFacebookにパーティーの様子を書いてるよ。





そして今回の舞台に出演している現役メンバー。
石田佳名子ちゃん。







かあこは、英語劇部の後輩。


今までにも沢山の作品に参加して、もうイイカンジのかあこ。


かあこが高等部生の時に、先輩風をビュンビュン吹かせて、部活を覗きに行った時に、かあこは私に「私も役者を目指します」と言ってた。


正直、この世界は、そんなに容易く入れるものでもない話をしたと思う。

でも、来たぜ!



かあこ!



いえーーーーーーーい!




一緒に舞台に立ったずえー!

しかも、『レミゼラブル』だ!







なぁんかなー


先輩、めっちゃ涙腺緩くなるんだぜぇー。







加奈子の携帯におさめられてた作曲家、クロード=ミシェル・シェーンベルグさんとのショット。








いえーーーーーーーい!