行って来ました、ジーンズショップイズミ!





今日は待ちに待った10%オフの土曜日だ!





にゃん!





嬉しいにゃん!


朝から藤吉久美子さんから連絡あり!
「何時に行く?」


ひゃひゃひゃ!

  
もう、ほぼ開店と同時に、というか、親父さんより先に来店なり!






たっぷり午前中いっぱい店中をくまなくパトロール!!!!!












試着も沢山しちゃいました。




悩んで悩んで買わなかった。
宜しかったらどうぞ。





私が買ったのはこれだ!






厳選の好きなテイストたち。


着るのが楽しみぃー!





お茶とお菓子もご馳走になっちゃったよー。






くぅー!
幸せな朝やね。




いりこ餅。



すあま、みたいな味よ。


おいち。





ジーンズショップイズミさん、ありがとうございました。



また行きますねー!







限定50本のジョンブル買っちゃいました。



しびれるパッチワーク。

ちょいサルエルシルエットなり。