考えたら毎日食べてるぞ。




たなかフルーツさんのクレープ。




来てすぐに、マンゴーパフェが、めちゃくちゃ美味しいんだよ!と言うことで、藤吉久美子さんが夕飯の後にお店に。
私はさすがに遠慮して、このマンゴークレープを購入。





生クリームたっぷりで、おいしーーーい!




と、興奮して次の日。



撮影でたなかフルーツさんへ!





じゃあ!ってんで、その場にいたスタッフさんに差し入れして私はフルーツミックスを食して、ご満悦。





したらば今日は、高橋克典さんからの差し入れで!




今日は桃!







うまし!





幸せ!





高橋さん。ご馳走さまですぅー!




てか、マンゴーパフェ、食べに行くぞ!




たなかフルーツ万歳!