夜中にテレビから流れて来た懐メロ?っていうの?



私の青春時代の洋楽。


walking on sunshine !wow!
walking on sunshine! wow!!




大好きだった映画『摩天楼はバラ色に』
マイケル・J・フォックスの映画。





彼が、やっと就職した会社の中を歩く。

会社の中を、すーいすーいと歩いて行く。

何故かいつも泣いちゃう場面。



そこで流れてた。



それを歌ってる人を初めてみた!





バンドかぁー!



しかも、女性かぁー!









初めて知ったわ。

私が好きだったノーランズの人の髪型にも似てる。

流行ってたよね、こういう、バングが厚くて、フェイスラインにそって丸みのある感じで、襟元がタイトで、肩くらいがシャギー。
狼カット?とか言ったっけ?



懐かしい。

私達の両親のみゆき族を、へぇーと思って見ていたけれど、今の若者にしたら、このウルフカットとか、ディスコとか、テクノポップとか、へぇー!なんだろうね。





私は、その昔、テレビで放送になったのをビデオに録画して何度も観てました。


買っちゃおうかな~。


マイケル・J・フォックス。好きなのよね。











あ、テレビといえば、こないだ、なにげに見ていたら…


 



太郎と葉子。



じゃなかった。

船越さんと、真美さん。





『渡る世間は鬼ばかり』ではありませんでした。






ふふ。