観てきました!

去年、広島で撮影した映画。金子修介監督作品『こいのわ~婚活クルージング』




監督ぅーーー!


面白かったーーー!





私が出てるから、とかじゃないよ!






楽しかったー!
最初から最後まで、引き込まれて。






風間杜夫さん、片瀬那奈ちゃん!
八嶋智人さん、小橋めぐみちゃん!町田啓太くん!




みんな素敵。



恋をしている人。
恋したことある人。
恋がしたい人。
恋に憧れている人。
結婚に疑問がある人。
未婚の人。
結婚したい人。


あーーーん。
とにかく、みーんなが楽しめる映画です。

公開は秋!


まずは、撮影した広島から公開!
そのあと続けて東京でも公開になります!



広島弁とも格闘した甲斐がありました!

ネイティブ広島県人の、桑山君がお世話になっている折重由美子さんや前田順三さんと、そのお仲間にガッツリ手解きをして頂きましたからね!


おせっかいオバサン炸裂です!




今から楽しみにしていて下さいね!








あ、モナコからわさわざ試写にいらしていたデューク更家さんと。





とにかく!

秋公開だけど、沢山の方から観て欲しいな!