今日は、姪っこAちゃんとデート。


なんと、去年のクリスマスプレゼント。





まず、靴が欲しいらしく、ABCマートへ。






パパも履いてるVANSが欲しいらしい。



H&Mで買ったズックに穴があいちゃったんだって。








似たような靴なんだけど、全部、ビミョーに違う。











これに決めた。




それから渋谷を流しました。







ディズニーストアも入ったよ。







イチゴの香りのするぬいぐるみ。


私はジミニーを見つけちゃってね。



買っちゃいました。


ていうかー




Aちゃんの買い物と一緒に、オバサンも買い物しちゃいましたよ。











今日は、Aちゃんより、私が買い物した感じ。


最後は、最近のAちゃんのお気に入りのスタバで抹茶なんたらと、Aちゃんオススメのプリンを。









美味しかったよ。














今度は夏かな。








それまで、また、好きなものも、行きたいとこも、変わってるんだろね。









付き合いますぜ、オバサン。











っちゅう訳で、ファストファッション。
ラメピンクのプリーツスカート、シルバーペイントのデニム、ストライプにレースのブラウス。



更にチュールに花の刺繍のスカート。




靴はセルジオロッシ。
黒カットソーは、ヨージヤマモト、白ブラウスはラルフローレンだったり。


H&M、Bershkaと合わせてみました。



BershkaのブリーチGジャン。





もいっこ下のXXSでも良かったかもなー。







ん。



楽しかった。
Aちゃん、ありがとね。