これも反省点なのですが!




舞台のお衣装。
みーんなから「作品にぴったり」「似合っていた!」「可愛かった」と、褒めちぎられたワンピース。




これは、marble sudさんからのご提供でした。






これは、金子みすゞさんの詩「鯨法会」からインスピレーションを得た鯨さんのワンピース。




以前、『帰れまサンデー!』で、この柄のセーターを着てましたが





こちらは、刺繍。



素敵です。






また第二部のライブでは、黒地に朝顔の刺繍のワンピース。







どちらも本当に素敵なの。









幸せものです、私は。







マーブルシュッドさま。
ありがとうございました!






ちなみに、当日の私服もmarble sudさん。



石井ふく子先生と、ご来場になった先月ご一緒した盲導犬スカイと、櫻井ようこさん。






『ありがとう、またね…』チーム!






ありがたい。