なんか切羽詰まってるのか私は!


夢で、逃げられない人から必死で逃げる夢を見た。

ブログにまとめられずに日々が流れることへの罪悪感なのか!



と、いうことで、まとめるのをやめて、小出しにすることに、決めた!



はいっ!


では、
私の同級生、Kちゃんの、お手製ケーキ!





ロールケーキ。


Kちゃんは、いつも、物凄い完成度の料理、お菓子、洋服等々を作っては、Facebookにアップ。
よだれを流しながら、記事を読み、半ば脅迫のように「いつ食べられるのですか!」とコメントしていた私の為に、作って来てくれましたぁ!!!






しかしながら、生物ゆえ、家でゆっくり、より、みんなで食べた方が良いなーっと思って、幕間に貰ったので、切ってケータリングに出してね、と伝えて、2部に突入。


あまりの完成度に皆、私が「これ、私のお友だちが作ったの」と言うと、友達がお店屋さんがやっていて、作って持ってきた、と勘違い。

「いやいや、売ってるんじゃなくて、個人的に。趣味で。あくまでも家族のために作っているのよ!」










思い返せばあのときに「一欠片ずつ取っておいてね」と言えばよかった…











Kちゃん。

ありがとう。





みーんな、頑張ってるスタッフさんのお腹で幸せに代わりました。








私は…







またのチャンスを待ちます…









写真すら一緒に撮れず…






私がいない写真。





かなしーーーーー!











ふえーーー!












このあと皆で飲みに行った写真もあったーーー!

くぅーー!