なにせ、出演する三越劇場の目の前は交通規制の道。




楽屋の片付け等で荷物のある今日は、どうしても車で来たかった!



8時半から規制が始まる、とのことだったので、その前に入らねば!とやってきました、早めに。




で、あまりに早く着いちゃったので、周りを散策しました。











黄色のジャンパーはボランティアさんかな。





こんな車両にも遭遇したよ!






沿道には旗が並んでます。








三越の正面。
ライオン2頭は、特等席だね。






ともかく、今日、三越劇場へご来場予定の方で、お車を予定されてる皆様。




規制してますので、ご注意下さい!!









いやぁーしかし、快晴で、マラソン日和ですね!








もうすでにランナーの方も地図と大きなビニール袋を持って歩いてらっしゃいます。









皆さん、事故のないように、完走して下さい!
沿道の応援も頑張って!



私達、本日、2回公演。
こちらも事故のないよう完走したいと思います!