『歴史の道 歩き旅』房総編、いかがでしたか?



この旅の制作会社さんは、『世界の村で発見!こんなところに日本人』のロケで、インドネシア、ゴロンタロに旅した時にお世話になった会社の皆さんで、その時のディレクターさんもチラリと再会。



大変な旅だったけれど、今は笑い話になりました。



テレビには映らない沢山のスタッフさんに支えれています。




朝早くから、夜も、機材の点検やバッテリー充電など、本当に大変なお仕事です。




ロケも、自由に寄り道をしながら歩くのですが、時間の都合で、せっかくお時間を頂いても、ご紹介出来なかった場所や美味しいものがあります。




今回も、青い卵とか、メンチカツの美味しいお店、老舗の洋品店さん、シャチ君のぬいぐるみが貰える特別チケット等々、私とスタッフさんの心の想い出に残っている場所が沢山!





また出掛けたいです。








ありがとうございました!