オンエア中の土曜ワイド劇場。





なんだか知ってる人がいっぱい出てるの。

仲村トオルさんは、ドラマ『海 鳴りやまず』で彼氏だったし、室井滋さんは『心療内科 涼子』で、お医者さんと患者だった。
『極道の妻たち』で私、大杉漣さんに撃たれて殺されちゃってるし。
戸田菜穂ちゃんは『浅見光彦シリーズ』で桜島に行ったし。
佐戸井けん太さんは、山登りの番組で、すずらん見に行ったし、西尾まりちゃんは古波津陽監督の『ハイヒール革命!』で共演したばっかり。
更に、古波津監督のドキュメンタリー『Fukushimaを聞いてみる』に聞き手として出演している佐藤みゆきちゃんまで出ている!



更には『グッドモーニングコール』で私の旦那様だった俳優さんまで登場しますぞ…













いやぁ、それにしても、いいなぁ。
音楽。