そんなこんなでオフの午前中にハプニングのお陰で、清々しい秋空と空気に触れられた私。


外出ついでに、明日以降の予定もこなすか!と、バタバタ。


玄関の置時計の電池を交換してもらい、近くのいつも行くカバン屋、ゲンテンさんを覗いて、それから来年のスケジュール帳のレフぃルをエルメスに買いに行き、移動の合間にネイルの予約を入れ、姪の古着をH&Mへ持っていこうとしたら、ゲンテンの店員さんに「今朝、H&M、めちゃくちゃ人が並んでましたよ!」

へ?
何だ?
何かあるのかなぁ?
「KENZOとのコラボとか…」
へ?
そうなんだー。混んでるかな~?
「もうー大丈夫じゃないですか?」
そうかな!じゃ行ってみますね~




と、入ると、もう、そこには特設コーナー。

ふらふらふらー




すんごい魅力的!

バーゲンセールのような人、人、人…


で…






襟に虎の刺繍のブラウス。
32号サイズがあったので、買っちゃった。

これが…
KENZOさんが、1万円以下です。
あり得ない…

それから目に入ったキルティングのスカートも手にしてしまったー。



じっくり選んでいる雰囲気ではない感じ。
見つけたら、キープしないと、振り向いたらなくなってる… そう!私の苦手な闘争心を鋭くしないといけない場所になっていました…






ショッピングバッグもオシャレ。

ハンガーも付いてきました。





帰宅してから、オンラインでも売っているかな?と、ラインナップを確認したら、もう、殆どが売り切れ表示。




いやぁ。
なんか、桑山君が、忘れ物をしてくれたお陰で、得した気分です。



ぶうちゃんカレンダー2017発売中♪
詳しくは、10月12日のブログ(ここをクリック)をご覧下さい。