夕飯を探しにディズニーシーへ!






綺麗。
素敵。



9日からハロウィーンのイベントが始まるからね。
その前に、ちょっと覗きに…






色んなものがハロウィーン仕様になってましたよ。


例えば浮き輪まん。



アースラーまんに!

色が凄い。




オドロオドロしい色です…。
味は、いつもよりホントにちょっとスパイシー。
でも海老とか美味しかったよん。


チュロスもチーズクリーム&ブルーベリー味がハロウィーン仕様。

桑山君が食べちゃったので写真、とれず…

私はチョコ味のを食べきれず持ち帰り。



アツアツで、中からチョコがとろーりでした。


『101匹わんちゃん』仕様のツートーンギョウザドッグも食べたかったんだけど、あまりの行列に断念。


そのまま海底二万マイルへ…。


正面の席に座れて嬉しい~。



ポップコーンケース、二つともカプチーノ味を入れましたが、よーくみたら、1つは開園記念のケース。
つまり、15年前のもの。
そして、もう1つは、結婚2年目のクリスマスの時に買ったケース。
10年前のもの。





夢の国は、今夜も変わらず私達に魔法をかけてくれました。

ありがとう。



8月3日、一緒に来たかったんだけど、桑山君が熱を出してしまって、ひとつき遅れのバースデープレゼントでした…。






嬉しかった!
ありがとう!

ありがとう!