本日は、いつもの仲間に、お誕生日をお祝いして貰いました。






8月生まれの合同お誕生日会。



今日は三軒茶屋の「ウグイス」というビオワインの種類が豊富なお店。


最近、ワインで頭が痛くなりがちなMちゃんの来たかったお店です。


結局、ボトル1本、おいしーく頂いた我ら。
あ、私は自家製のジンジャーエールでしたけどね…!これまたジンジャー!な美味しい~ドリンクでした!






ご飯も、レシピ集が出るほどの名店です。








小さなお店は、満席。

話にも花が咲いて、楽しい楽しい夜でした。

素敵な仲間に感謝。





さて、明日は『主治医が見つかる診療所~夏の疲労を完全回復!2時間SP』が放送になります。

テレビ東京系で夜8時からです。

お楽しみに!

『主治医が見つかる診療所』公式サイト