礼拝が終わって、実家に寄って、もう時間的にはサパータイム。


家で作業中の桑山くんに炒飯。


作ったら、なんか南国。


シメジと、こないだの秩父ロケで買ってきたお漬け物のニンニク炒飯。
シャンソン歌手のあみちゃんから頂いた、生でも甘いトウモロコシ。
桑山くんの大好物のソーセージのバター炒め。
飲み物は、モデルさんが飲んでいる、というコンブチャ。昆布じゃないよー。
ちょっと酸っぱいドリンク。





ガソリンスタンドで給油中のぶうちゃん。


そうそう。
今日の教会のご飯も夏らしかったー。




冷製うどん。

奥は私が持っていったロケのお土産の漬け物。

この前にも、三沢にある姉妹教会から、メロンが贈られてきて、みーんなで有り難く頂きました。



グルメな夏飯の日曜日になりました!





あ、それから、礼拝でも御尋ねがあったけれど、『世界の村で発見!こんなところに日本人』ベトナム編の放送は、今度の火曜日ではなくて、その次の火曜日です。
詳しくはこちらをクリックしてね。
お楽しみに!