『世界の村で発見!こんなところに日本人』
いかがでしたか?


空と海の美しい素敵な国、ベトナムでの日本人探し。






歩いたわー。

なんか、あ、という間にホイアンに着いちゃったふうだったけど、いやー、歩いたんだよねー、あの暑い中、駅からホイアン。


時間の感覚はなくなっていたけれど、どれくらい歩いたのかなぁ~。


まるまる2日間着替えもせずに歩いていたねー。
もう思い出せないくらい!
暑かったんだよね~

でも、お目にかかったご家族は魅力的な方で、もっと深くお話を伺いたかったと思いました。


インタビューの時も。赤ちゃんが泣いてしまったり、お料理も、旦那さんが作って下さって、作る過程も撮影したのだけど残念ながら紹介できなかったね。


周りの方が、彼女を知らなかったのは、彼女たちが、あの地域に移り住んできたのが最近だったから…みたいです。


いやー
ほんとに歩きましたぁ。


今度のライブでは、裏話を「もういいですよー!」っていうまで話すね!





これはホイアンの夜。

ロケが終わり、ホテルまで歩いて帰る途中の橋の上で。





あたりはランタンが溢れていて、幻想的。












ベトナム、また行きたいな。







こんなところに…

また、行ってみたいなぁ。






うん…