東京都知事選挙。


期日前投票完了!


投票に足を運ぶ人が途切れなくて、少し驚きました。

関心の高さを感じました…が…


我が家の近所の掲示板には…




これしかポスター貼ってないんだよね。
どこもこれだけ?なのかなぁ?

いつも思うんだけど、ポスター、貼らない人もいるんだね。
ポスター印刷代とかは自腹じゃないとかって聞いてるけど… 貼る時間とかがなかったのかなぁ?

ともかく!
期日前投票、おすすめします!


さてさて、今夜はテレビ朝日系『刑事7人』第3話放送です。





以前、アップした写真の別カット。

鈴木浩介さん、池内万作くん、そして撮影は、東山紀之さんでしたー。


ヒガシくんとの共演は『初蕾』以来だし、絡んだドラマだとしたら、かなり久しぶり!


さてさて、どんな展開になるのか!

放送をお楽しみに!