素敵な刺繍のこのフレーム、えりさんが気に入って、ここで写真を撮ろうって。



渡辺えりさん主演の土曜ワイド劇場の人気シリーズ『100の資格を持つ女⑪』

私も出演させて頂きます。
いよいよ今夜9時放送になりまする!


この刺繍は、スタッフの方の奥さまが趣味で作られている作品。
何点か私が演じる弘美の部屋を飾っていたのですが、藤吉久美子さんも気になったらしくて、結果、数点プレゼントして貰っちゃってました。



そんなて現場も楽しかったけれど、物語も最後まで目が離せません。





愛しの吉川一義監督と。
年齢を何度も連呼するのは失礼かと思いましたが…81歳の現役演出家。


監督の勢いと、愛のある演出を後堪能下さい。


今日も暑くなるよ。


気を付けて素敵な週末を!