雨、降っちゃいました。






私達、物語の中では仲良くないんですけど…


ちすんさんと笑顔でパチリ。

『100の資格を持つ女⑪』の撮影です。

放送は、来月6月18日(土)テレビ朝日系。


ワンシーンで終わったので、今夜はカレーでも作るかな…。




弟が、貰ってきた豆と紫の玉葱も、食べるぞー。


昨日の地震、怖かったね。
揺れは小さかったんだけど、地震予報の音が怖かった。


やっぱりボンヤリしていてはいけないね。
備えなきゃだね。


熊本の皆さん。
梅雨入りしました。
頑張りましょう…。

そして、東北の皆さんも…



ごしごし福島基金では、6月27日(月)に渋谷のアップリンクにて、福島の今、を見ると上映会をします。

詳細はこちらをクリックして下さい。
『ごしごし福島基金 上映会詳細』ページに飛びます。