昨日はネットフリックス『グッドモーニングコール』の打ち上げでした!

とにかく、愛に溢れた現場であったこと、そして、何よりも主演の菜緒役の福原遥ちゃんが、スタッフ、出演者一同から愛されていること!が、再認識された一夜でした。



こんなに素敵なドラマに参加出来て心から幸せでした!



てな訳で、朝4時、三次会まで参加しちゃった私でした…


このドラマ、世界配信もしているのです。
アジアを始め、アメリカも!


打ち上げの席では早くもpart2!の声まで!


コミック原作のラブコメディ。
こんなにも原作にぴったりの配役はない!と作者の高須賀由枝先生からもお墨付き!

興味のある方はこちらのサイトをご覧下さい!
予告見れるよ!




そして明けて本日は『ごしごし福島基金』ミーティング。



先日のYahoo!でのイベント search for 3.11
で集まったお金の話や、今後の活動計画を話し合いました。



サイトを覗いて見てね。