今朝は雪がなくて、ほ。


さて!
やっと告知解禁です。

りぼん連載で大人気コミック『グッドモーニングコール』の初の映像化!
ドラマが2月から始まります!





姪のAちゃんに、私が出演することを話したら、かなり興奮してました。


何しろ、もう、胸キュンな、恋愛物語の王道であります!


予告動画をサイトから見れます。
『グッドモーニングコール』公式サイトはここをクリック♪


実写化ですが、漫画のイメージを裏切らない可愛い、カッコいい、美しいキャストが揃っていて、本読みでは本当にドキドキしていた私であります。

若いっていいなー。
と、オバサンはしみじみ。


物語の展開は、その昔、私が出演していた『君の瞳に恋してる!』とか『愛しあってるかい?!』のような、楽しいラブコメです。
原作を知っている方にも、ドラマオリジナルのキャストも追加されているので、恋の展開は、先が見えないかも!



舞台『おばこ』三越劇場は、2月4日(木)から。
ドラマ『グッドモーニングコール』ネット配信は2月12日(金)から。


お楽しみに!