いよいよ明日です!

>音譜chanter et chanter!28音譜
藤田朋子ライブシリーズ第28弾クリスマスツリークリスマスライブ

12月22日(火)
19時半開演(18時半開場)お一人 ¥5,000(お好きなお飲物1杯付き)
全席自由。お好きなお席にお座り下さい。
★当日券もありますが、ご入場はチケットをお持ちの方やご予約済みの方が優先です!
詳細はこちらをクリック♪


場所/南青山マンダラ(地下鉄 銀座線 外苑前駅 a1出口を出て徒歩5分)
南青山マンダラ地図

出演
藤田朋子 vo.
桑山哲也 acc./黒木千波留 pf./増根哲也 bass
チケットはマンダラ店頭
もしくはホリプロ・ブッキング・エージェンシー 03(3779)5670

スタンダードのクリスマスナンバーと、オリジナルのクリスマスソング。

勿論、夫婦漫談、ここだけの話!も!

また、今年の夏に桑山君が発売した『CITRON』に収録されているクリスマスソング!
元々は、私と桑山君で、結城安浩さんに楽曲提供をさせて頂いた曲を、私がセルフカバー。
結城安浩さんのファンの方も、桑山君のアルバムを聞いてファンになって下さった方にも聞いて頂きたいです!






そして恒例の「いらないものをあげるよ」コーナーは、いらした方、皆さんが自由に持ち帰れるように沢山持参しちゃおうかなあと思ってます。
もう、誰も持って帰らなければ、そのまま捨てます… だっていらないんだもの…


という訳で、ご来場の皆様。身軽でふら~っと観にいらして下さい!

年末の忙しい時間です。
貴重な時間です。

もしも、ちょっとほんわかしたいな、と思ったら、是非、ふら~っといらして下さい。

笑顔いっぱい差し上げます!

御待ちしています!