夏は独り、先週は石井正則さんと。
今回は、アナウンサーの岩瀬惠子さんと旅しました。



女子旅です!
男前な女子の女子力向上祈願旅?ふふ!

色々と自由にさせて頂いて、おんぶに抱っこ。

楽しかったー。




こちらはメイクをしてくれたSさんとTさん。博多のドームの傍のサロンでも活躍中ぅ。
そして…




皆にマスコットのよに可愛がられていたアシスタントディレクターKさん。

ニコニコしながら飛び回って、私達のテンションを上げてくれたり、愛くるしい表情で現場に笑顔を振り撒いてくれていました。


ピースしたりしてますが、これは私がお願いして写真を撮ったので、けっしてチャラチャラしている訳ではないので、上司の皆様、誤解なさらないで下さいまし。





打ち合わせから笑顔が一杯。

それもこれも、熊本、阿蘇の「気」の成せるわざ?なのかな?






神秘の場所が沢山あるのね。

自然に囲まれて今年一年の疲れも癒されました。








RKB『列車に乗って』
サイトはこちら♪
今月12月20日、27日、来年1月10日 日曜朝10時から。





お楽しみに!