今度の日曜日、11月15日(日) 夜6時57分からABC朝日放送(都内はテレビ朝日)系『大改造!!劇的ビフォーアフター二時間SP』に出演します。
今回は『窓の外でシャワーを浴びる家』
http://www.asahi.co.jp/beforeafter/
想像つかないでしょう??
しかも、このとんでもない状況を、天晴れなリフォームで夢の大改造が展開されます!

いつもご覧になっている皆様も、また「家には関係ないわ」なんて思っておられる皆様も、目から鱗の技を、是非ご確認下さい!



そして次の日、来週明けて、11月16日(月)夜7時57分からフジテレビ系『スカッとジャパン』に出演します。

『スカッとジャパン』公式Twitter





こちらは『スカッとジャパン』。

今回は、この小さな主役たちが活躍してくれてます!


左の大藤瑛史くん、右の馬場宇凰ちゃん。二人とも元気いっぱいで、撮影が終わっても「帰りたくなーい!」と名残惜しそうに現場に残っていました。
瑛史くんのお母さん役は、西山繭子さんが。私の餌食になるヒロインであります!

そして、今回のポイントである、英語のアドバイスを右下の女性、大石菊華さんが指導してくださいました。




ぬふふ。
今回の役は、英語の先生…なんだけどー…






これ以上は言えぬ!
内容は放送をお楽しみに…そして、スカッとしてくだされ!





楽しく撮影した裏話をお聞きになりたい方は、12月のライブで…!
chanter et chanter!28
藤田朋子イブシリーズ第28弾IIクリスマスライブI

12月22日(火)
19時半開演(18時半開場)お一人 ¥5,000(お好きなお飲物1杯付き)
全席自由。お好きなお席にお座り下さい。
★当日券もありますが、ご入場はチケットをお持ちの方やご予約済みの方からになりますのでご注意下さい。
@南青山マンダラ/地下鉄銀座線外苑前駅a1出口を出て徒歩5分

出演
藤田朋子 vo.
桑山哲也 acc.
黒木千波留 pf.
増根哲也 bass

チケットはマンダラ店頭
もしくはホリプロ・ブッキング・エージェンシー  03(3779)5670




Iぶうちゃんのカレンダー2016I好評発売中I
詳細はここ♪をクリック!


私のプロデュースしているアクセサリーブランドIシアンドルマンの販売サイトが移動しました。
シアンドルマン♪こちらからどうぞI