明日はJ-comの『ご当地サタデー♪』という番組に午後2時から出演します。
http://www.myjcom.jp/jtele/goto-sata


私は世田谷区出身という事で、世田谷の魅力に迫ります。
迫るだけじゃなく、私の本当のピンポイントな地元の話題も登場。
これじゃあ、お買い物にも行けないぜ、な感じになっちゃいそう。
というか、私の地元はちっちゃい町なので…
と…
これから先は、明日の番組内で…

スカイツリーからの公開生放送です。

で、今日は、地元、下北沢をまたもやパトロール。
古着屋にいらなくなった服を運び、あとは、お決まりのお店を…

で~
本日の収穫はこちら。





素敵。
なんて素敵。
らぶ下北沢。

キツネ刺繍のカーディガンは、Marble sudの秋物。
アナグマのセーターも売ってましたよん。
キツネの尻尾は背中に続いていまして、アナグマの柄も、背中まで繋がっていました。

そしてサリースコットでは、新しいブローチを発見!
人形の形の刺繍ブローチであります!


素敵。


更にオアジスブランへ。
好きなテイストの物が溢れていて、どのお店でも店員さんと話が弾んじゃって…

ここでは、作家さんの手作り耳飾りを買いました。
イヤリングね。
インコのモチーフ。


素敵。


ぶうちゃんのカレンダー2016
好評発売中♪詳細はここ♪をクリックベル

☆chanter et chanter!28☆
12月22日(火) @南青山マンダラ
藤田朋子クリスマスライブ
出演
藤田朋子 vo.
桑山哲也 acc.
黒木千波留 pf.
増根哲也 bass

チケットはマンダラ店頭
もしくはホリプロ・ブッキング・エージェンシー  0337795670