夕暮れから出発して、千葉の方で撮影。





今日はこんな感じで先生です。


ビタミンカラーの衣装で、ほんわかな風を送り込む先生です。




西尾まりちゃんと一緒だぞい。

何年ぶりなのかなーと話していたら、もう10年?くらいかなぁ?『別れさせ屋』というドラマ以来かもーとか話して。

昔話に花が咲いたよーん。


今日インして、今日アップしちゃった私たち。


監督は、大好きな古波津さんだー!





詳しくはまだ秘密なんだけど、なかなか面白い題材であります。


スタッフさんは顔見知りさんばかり。






撮影は、まだ続くみたい。

皆様、お疲れ様でーす。最後まで頑張ってね!



んー
やっぱり、現場は良いのお。