『向日葵の丘』公開になりました。

皆さん、ほんっとに是非!見てください。

で…


ワタクシ…





染めました。


アッシュ入れました。


紀三井寺エリカ…



ばいばい…




ヤングエリカちゃん、百川晴香ちゃんと。


エリカの寂しさ、悲しさは、晴香ちゃんから貰った…。大人エリカは、晴香ちゃんが演じた場面を、こっそり見ていて、きゅーん!となり、号泣。



ポスター撮影があって(結局、このカットは使われなかったから、皆さんの目には触れていないんだけど)、その撮影の前に、映画館の撮影があって、ヤングチームが、偶然、同じ映画を観ている、という場面を、
大人エリカの私は、こっそり覗き見していて、涙が止められなくなって、ポスター撮影のためにメイクしていたのに、始まる前から、ぐちゃぐちゃになりかけて、メイクさんが慌てたという…

ま、使われなかったし、めでたしめでたし~



ほんと、肌の色を、少し褐色に塗っていたので、泣いちゃうと、筋がついちゃうんだよねー。
だから大変なのねー。




てか、これ以上は話せませんがー。




『ニュー・シネマ・パラダイス』『三丁目の夕日』が好きな方は、確実に今年のベストムービーとなる1本です!



『向日葵の丘』
見てね。