情報解禁!

てっちゃん、こと、桑山哲也の9枚目のアルバム『CITRON』が来月7月15日(水)発売になります!



なんと、初のベスト盤です!

ライブにいらした皆さんが「今日やった曲はいってるの下さい」と会場の物販でおっしゃっているのを聞いて、何枚も買って下さるのは有り難いんだけど、それをまとめたやつ、作れば??なんて言う発想から生まれたアルバムです!

皆さんの大好きな曲に加えて、シャンソンのスタンダードをジャズアレンジしたものや、新曲も入っているお腹いっぱいのニューアルバム!

しかも、ジャケットは、大人気イラストレーター、てづかあけみさん!

めっちゃ売れっ子のてづかさんが、たまたま最近買ったCDが、桑山君とダニエル・コランさんとのアルバムだったなんていう縁もあり、桑山君にそ~~~っくりのイラストのジャケット!

このまま飾れるオシャレさ!


もう、素敵過ぎる!

是非!是非! 
皆さんもお手元において聞いて欲しい!

予約出来ます音譜