昨日は桑山君と、番組の打合せで、仕事初め。

そして今日は、目黒や恵比寿、自由ヶ丘なんかの家具屋さん巡り。






駐車場が満車で、結局、私だけ降りて、桑山君は、ぐるぐる辺りをドライブして待っていてくれて、申し訳ない感じ。


お詫びに、ドーナツ。




はらドーナツ!

ダイエットを続けてる桑山君にも、ヘルシーな、おからのドーナツだよん。


桑山君たら、喉が渇いたから牛乳飲む、とか言うー。


スゴいねー
人間、変われるんだねー。


自由ヶ丘と、恵比寿で、駐車出来て、やっと桑山君も、お店の中に。



「あ、コランの家みたい」とか「パリっぽいね」とか言う家具とか見ると、つい欲しくなります。


一緒に見て回れるのは楽しい!


アンティーク家具は、めぐりあい。

でもねー
手の届かない値段が多いから、取り合えずは、見るだけ。


桑山君は、9日の浜離宮でのコンサートのため、コンディションを整えております!

是非!いらしてくださいませ!





さて、明日は夕方4時からテレビ東京系の『L4you』に出演します。


テーマは俳句。


視聴者の皆様から、俳句を募集するみたいです!

我こそは!という方!

番組内で発表されるお題を見て、ファックスで、放送中、番組まで送信してください!


沢山の力作を、お待ちしていますよ!