金沢での公演も終了。





あたたかなお客様に支えられて、無事終了です。


ありがとうございました。

昨日、一昨日、と晩御飯で顔を出したお店の方々が、仕込みの前の大切な時間を割いて、足を運んで下さいました。


ありがたい!

おでんの高砂さん。



カニ面、ちょー美味しかったー!






そして、ビストロ、グランディールさん。



大仁田葱に、アヒージョ。

んまんまでした。


もしも、金沢にお越しのご予定ありましたら、是非!

どちらもオススメです!


さて、我々の長い旅公演もいよいよ東京近郊、相模原を残すのみとなりました。



さみしいー



素敵な仲間と過ごした時間を忘れないぞ。